横浜DeNAベイスターズ観戦記 by とよよよ@ちなDe

社会人生活に疲れたとよよよが、その苛立ちを解消するために横浜DeNAの試合についてつらつらと語り、あわよくば脱サラしたいブログ

なんかいろいろ終わっちゃいましたね

日本シリーズ終わっちゃったね。

まぁ1秒たりとも見てないがな。なぜなら横浜Denaベイスターズが出てないから!

 

贔屓チーム以外の日本一なんぞ見ていられようか。いや、見ていられない。 

 

感想

 

 いやあ、ソフトバンク強いっすね。

あの広島に最後4連勝でフィニッシュだなんて考えられないです。

 

特に甲斐捕手がとっっても活躍されたそうで。えぇ。試合は見てないですが、甲斐キャノンが炸裂したそうな。というようにうかがってます。

 

、、、

いやぁ、でも冒頭でも書いたけどベイスターズ出てない日本シリーズとかあんまり見る気おきなかったなぁ。

どっちが勝とうと、ワイの日本一は常にベイスターズだからな。来年に期待。

 

そういえば、CSから日本シリーズまでの流れを見てなかったせいで、その間に行われたドラフト会議すら見落としてた。

(実は存在には気づいていたけど、会社で残業してたためリアルタイムで見れなかったためである)

 

ドラフト1位 上茶谷くん!

名前がいい感じである。それ以外はよくわからない。。。

ぶっちゃけ甲子園に出てた高卒新人ぐらいしか名前分かんない笑笑

 

まぁベイのドラ1は活躍する風潮あるし、上茶谷くんも頑張ってくれよな!←誰ポジやねん

f:id:Toyoyoyo:20181105000241j:plain

(出典)

headlines.yahoo.co.jp