横浜DeNAベイスターズ観戦記 by とよよよ@ちなDe

社会人生活に疲れたとよよよが、その苛立ちを解消するために横浜DeNAの試合についてつらつらと語り、あわよくば脱サラしたいブログ

【ちなDe観戦記】末期感強くないですか?宮崎調子悪すぎませんか?

GW解禁!国民総出で新元号を祝うためだけの連休に野球観戦をしたいと思いましたが、唐突に現実を突きつけられました。

ãã´ã¼ã«ãã³ã¦ã£ã¼ã¯ãã®ã¤ã©ã¹ãæå­ 

なんかチームの末期感強くないですか???

序盤から淡々と点を取られて常に苦しい状況。打線は何とかコツコツ点を返しつつ、迎えた9回には変わった野上を攻めて筒香の2点タイムリーで5-4!

これはワンチャンアルデヒドかっ!?と思って急遽ラジオをつなげて野球観戦を始めると、打席には今季中々調子が上がらない宮崎敏郎・・・(中々というか、もう結構長い)

 

春先は血行障害で思うようにスイングができないらしいというのをヤフーニュースおよびなんJで聞いたことがあったけれども、まさにその話通りの成績(打率1割台)で非常に苦しんでいる。

f:id:Toyoyoyo:20190427201849p:plain


「正直代打もありかな?」と思ったけれど、名将ラミレスは5番打者を信じて打席へ。

結果は、、、空振り三振!

あの宮崎が空振り三振。今シーズン頭は厳しいかもなあ明日のスタメンにも影響でるんと違う?

サードソト説を地味に提唱するちなDeでした。