横浜DeNAベイスターズ観戦記 by とよよよ@ちなDe

社会人生活に疲れたとよよよが、その苛立ちを解消するために横浜DeNAの試合についてつらつらと語り、あわよくば脱サラしたいブログ

【ちなDe観戦記】え、うそ。。チームの連敗、長すぎ、、、?

7連敗中の最悪のムードの中、エース今永登板に連敗ストップの期待が嫌でも高鳴った。そんな中1点リードの9回表、考えられない事態が起こった、、、!?

 阪神ドラ1近本の逆転3ラン、、、、、、、

勝てねぇ。勝てねぇよもうこんなん無理だよ、、、

 

てか9回表2アウトまで勝ってたらもうルール上勝ちにしてほしいよなぁ

 

7連敗中の調子の悪さがそのままに、今日の得点もソロホームラン3本のみだったし、今日勝てるとしたら3-2というスコアでしかありえなかったはず。打線も打線だけど、ほんとに今頼れるピッチャーが今永しかいないってのが問題なんだよなぁ。

リード場面でクローザーを出すことには成功したわけだし、この場合もうラミレスにできることはなかったわけで、、、(最終回の捕手交代には首をかしげるわけだけれども)

f:id:Toyoyoyo:20190426001044p:plain


はぁ、、、空気が思い。これで8連敗。ワイは5連勤。。。

GWの10連戦は10連勝がもはや義務だぜこりゃ